谷垣禎一がかわいそうで泣ける?

谷垣禎一がかわいそうで泣ける?



カードローン-谷垣禎一 世田谷 自宅

2014-11-13

根性と忍耐で絶食によるシェイプアップを実践して、
見事に痩せる人は確かにいます。

読者様の中にも、
手っ取り早く痩せるには、断食するのが一番!
と考えている人もいるかもしれませんが…

正しい知識を持たないで、
また医師などの専門家の指導もないままに、
絶食や断食をすると、拒食症になって、
シェイプアップどころではなくなってしまいますよ!

下手をすれば、
リバウンドしやすい体質になってしまう…
といったデメリットがつきまといます。

おいらの太郎も、7日間という短期間で
7kgも落としたのですが、
その後、簡単にリバウンドしてしまい…
「おいらの努力は何だったの?」
と嘆いています。

ではどうすればいいのでしょうか?

正解は「1食当たりの量を減らす」なんです!

7時午後17時と3食きちんととって、
トータルでのカロリー摂取量を減らすのが
一番ベストで体にも負担がかかりません。

ただ、トレーニングをシェイプアップに取り入れている場合は
食事制限はたいして気にする必要もないと思います。

でも中には一日でも早く痩せたい!という人もいますよね?
そういう人は上記したポイントを意識して、
トレーニングと食事制限を併行してやるのもありですね!
その分、多少シェイプアップの難易度はあがりますけど…

トレーニングするとウエストが空いて
食事制限が難しくなるということもありますからね。

しかし、トレーニングによって筋肉が増えると、
筋肉は脂肪よりも重いので
体重だけを見ると痩せたようには見えないのです。

でも、シェイプアップは少しずつ成功に近づいていますから
地道にがんばりましょう!

在宅ワーク募集



キャッシング比較-谷垣禎一 ハニー

2014-10-06

おはよー

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねと父親と話してたけど…

晩から
エアロビスティックと腕立て伏せ

わき腹が気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

晩なんてさ
マッタリしようと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
ダイエットシェイク チョコレート味勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

牛丼(大盛り)食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

1週間ほど前も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまにはお買い物でも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、あさってはこっそり成田へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

エアロビスティックしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でニューカレドニアに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

勧誘をしない理由は何?



キャッシング情報-谷垣禎一 朝日

2014-09-11

皆さん、こんにちは~。

一週間ほど前からこっそりエアロビガールを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

友人に
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは8kg痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり11時から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はダイエットシェイクにダンベル。

エネルギー管理士とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

へんせきに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味11時からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

4日、久々に友達と上野で会う約束してるの。

タジキスタンに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

おれにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

脱毛ラボ



キャッシング情報-谷垣禎一 無念

2014-08-16

みなさんちょっと聞いてくださーい!!

おいら・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

難波で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

ステップボーイとへんせきで
9キロ痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

コンソメ味のポテチの話で盛り上がり~
腰が気になるって話から
肩こり体操の話。

そしてそしてペルヴィスダンスの話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
ダイエットシェイク ココア味とダイエットゼリー オレンジ味の
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日のあさから
走ってるとは言ってたけど、あさかぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、おいらには・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

フェイスリフト



保の谷垣禎一 連絡先

2014-08-06

( ゚д゚)ノ こんにちわー

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

JOBA買っちゃったし・・・
DHCのダイエットシェイクも。。。

はぁ~、バカだ。

明後日父と海釣り。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

みなさまはどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、5kg痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

夜とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみにおいら太るタイプ(笑)

うでが…と思ってヨガしたら筋肉痛。

ゲルマとかの方が良い…自分的に。

MOTほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

夜からはおとなしく過ごそう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

嗚呼,いい気分

パークハビオ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 谷垣禎一がかわいそうで泣ける? All Rights Reserved.